paso360.hateblo.jp

pasocmのこと、その他も扱う

#07-マイナポイントを予約・申込する ほか

#07-マイナポイントを予約・申込する ほか

 

前回の#6-XXXXがまだ完成していませんので、今回は時間がないかもしれません。

が、今回は、マイナポイントの予約やマイナンバーカードの申請について、勉強します。

まあここまでは、進めたいと思ってます。

 

続いて、sakuraのインストとFlexibleRrnamerの導入も行います。

そのつぎは、_start.htmlを進める、です。

①「マイナカード」フォルダは、パソ教室へ。

 マイナカード申請用紙のPDFもあります。

ほかの2つはPASO360の方へ入れます。

sakuraのインストは簡単ですが、少し手直しをしたいと思います

というのは、V2.050ですが、最新は2.41なので・・・。 しかし、2.41版はもうインスト用ではないのです。

・・・と思ってましたが間違いでした。インスト版とインストしない版があったのです・・・。というわけで、インストだけでいいです。

_startbuleGriffonを使って変更するいろいろ

 アイコンの大きさを変えてみる

 センタリングをしてみる

 アイコンを変更してみる

 アイコンにリンクしてみる

九度山町 防災用河川ライブカメラ

町では、河川の水位状況について河川ライブカメラを町内5か所に設置し、情報提供しています。降雨時の増水状況など、リアルタイムの動画映像で見ることができますので、災害への備えの参考にしてください。
閲覧するには、下記の「防災用河川ライブカメラ」をクリックして、見たい箇所を選択してください。

他、和歌山県防災気象情報 などについて

和歌山県河川/雨量防災情報 川の防災情報が見られます

避難情報(和歌山県九度山町) - Yahoo!天気・災害

関西テレビ 片平さんの防災情報 で探してみると・・・

ビデオが見られます。 以上