paso360.hateblo.jp

pasocmのこと、その他も扱う

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい連休をお過ごしですか?

私は東京から娘が帰ってきてにぎやかに過ごしています。 また明日は姪が子供を連れてきます。 とても忙しいです。 友人がお花の写真を送ってくれました。 これを見てほっと一息です。 北田 和泉市のリサイクル公園です

10連休!!!

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしの予定ですか? 私は、いつもと同じ10日間を過ごしそうです。 今日は、玄関の飾り付けを「端午の節句」に模様替えしました。 一部の画像を添付します。今回は小さいサイズに出来るかな~⁉ 4月26日 宇佐美 母のちり…

pino わあ、これ、くさ!

阪神は負けてばかりでうんざり。 ブログの書き方、かんたんでしょ。写真も上手に入れてる・・。 ということで、2週間ほど前、「体に良い野草」のことを調べていたら、 なんやかんや手ごろで使いやすくほんとに体に良いのは、ヨモギだと得心しました。 しかし…

こんにちは。北田です。

パソコン教室で、毎週皆さんと一緒に楽しく習っていますが、なかなか難しいので、色々と助けてもらいながら通っています。これからもよろしくお願いします。

はじめてのプログ

こんばんわ いつも、清水先生をはじめ、生徒の皆さんには大変お世話になっております。 今回はプログを教えてもらって、挑戦 毎回色々な事を教えてもらえて、ワクワクしています。 これからも、楽しみにしているのでよろしくお願いいたします。 駒澤久二子

こんにちは。宇佐美です。

初めてBlogに挑戦します。 私は、小さいお友達がいます。Aちゃんが小学校入学からお手紙交換したりして、頑張り屋さんのAちゃんが今年、古佐田ヶ丘中学校に合格!!!9日入学式を迎えました。 お祝いに手作りのブックサイドをプレゼントしました。 プレゼン…